471日目・・・「猟奇的な彼女」・・・シアワセって「追っかけていくモノ」なんだ・・・シアワセって今現在、現実には「存在」しないんだ?・・・「幻想」ってコトなの?・・・それとも「妄想」・・・多分、「自然の法則性」には「シアワセ」って言う「コトバ」が含まれてイナイんじゃぁなかろうか・・・それに「猟奇的」って言う「コトバ」も「自然」じゃぁナイ・・・「カイン(農耕者)」にコロサレタ「アベル(牧畜者)」の死は「猟奇的」であった・・・ナゼ、「カイン」は「アベル」を殺したのか・・・「カミの存在」を信じたから・・・ナゼ

naie2008-06-08

 アキハバラの事件は
 ・・・三日前のTV番組の映画
 「THE HUNTED(ハンッテド)」の影響としか思えない
 ・・・「人間」のやることも「自然」じゃナイ、「不自然」である・・・
 「怨みの矛先」がチガウ・・・「ナウシカ」の「オーム(甲殻虫類)」以下である・・・