1520日目・・・午前0時14分・・・水曜日はゴミの日でお隣さんがトリミングした木の枝を捨てに出していたので薪用ストーブの燃料にしようと思って貰った。ツイデに不用になったスチール製のガラス戸二枚、椅子四脚も貰った。晴天だったのでその後、朝9時半頃、久しぶりに隣町のホーマックへ自転車で・・・だが、購入しようと思った薪ストーブは在庫がなく、入荷するのは九月半ば以降だと言う・・・木材2本、屋根修理のブリキ板2枚、ペンキ、水道管のツナギ部品など購入して軽トラックを借りて運搬、店にトラックを返却して、自転車で帰宅

 木曜日はリビングの空間を半分に仕切る為にアレや、コレやと大工、ペンキ塗装であっと言う間の一日・・・疲れたので寝込んでしまい、目が覚めたのが午後11時過ぎ・・・
 ブブが遠征から帰ってきて餌を食べてまた出かけて行った・・・モモは出かけるコトもなく、せいぜい家の周辺どまりでボクにベッタリである。
 重労働の日常生活・・・給料は無・・・