393日目・・・深夜のTV映画番組で「虹の女神」を観た・・・眠たくなって帰ろうと思ったのに・・・「地球最後の日」を映画撮影している場面が目に入ってきた・・・この映画(2006年)はラジオドラマのシナリオを基に齊藤美如と網野酸(岩井俊二)の脚本で、2006年10月に東宝系で公開されたモノらしい・・・「あおい」さん、ザンネン・・・ボクが監督なら・・・「飛行機事故」なんかで、君を死なせやぁしないんだけれど・・・なっ。

naie2007-12-29

_________
原作: 桜井亜美
監督: 熊澤尚人(くまざわなおと)
配給: 東宝

キャスト
岸田智也: 市原隼人
佐藤あおい: 上野樹里
佐藤かな: 蒼井優(あおいの妹)
_________

 ・・・「オトコ」って、鈍いのか、頓馬なのか・・・「オンナ」の「ヒステリィー」を理解するにはかなりの時間が必要かも・・・
 「音呼(おとこ)」と「音名(おんな)」・・・「尾都拠」と「怨納」・・・
 「かな」ちゃんは視えないのに・・・観えているんだョねッ・・・