348日目・・・TV番組の「緊急がっちりマンデー」の「年金ギモン完全解消・知らなきゃ大損SP」であの化石になってしまったと思っていた「竹中平蔵」が出て、なにやら「年金礼讃」をぶっていたが・・・今現在の「年金問題」の本質をぶっ飛ばして「納めれば得する」ようなことを言っていたのには驚いたね・・・「国家の約束保険」で「納めて損」をした人間、「損」をするだろう人間が大勢いるコトが問題なのに・・・「納めて得するゾッ」とは、「フクちゃんの実数でない支持率」で「日本国民」を騙しているのと同種・・・

 「あべちゃんの辞任劇」は某週刊誌の「3億円脱税事件の報道暴露」が軸になっていたらしいけれど殆どの「マスコミ」は「事実」を知っているのにもかかわらず「報道(?)」しなかったようだ。
 後はご存知、「自民党」のドタバタに流れ込んで曖昧にしたと言うわけであるらしい。
 このことは「週刊現代VS官邸水面下の攻防」と言う記事で「立花隆」が言っているコトだ。本日、「フクちゃん」が国会でナニやら所信表明をしていたが、フジサンTVだかののコメンター(?)「キムラ某」とか、その他の「評論家」みたいなヤツ、殆どが「よかった、ヨカッタ」って・・・莫迦じゃなかろうか、ネッ。