202日目・・・最近の「TV番組」・・・なんか「二十一世紀」なのに・・・「北朝鮮」の国内事情が「コオリ」と呼ばれる「覚醒剤の蔓延」とか、「偽ドル・偽日本円札の国内流通」とか、「インド」では「ネパール」から人身売買や、ダマサれて連れて来られた「少女達」が売春窟で売春婦になって一日中「50人〜100人」もの客を取らされているとか・・・フランスでは「ホームレス」が蔓延して、市民団体がテントを「400」もセーヌー川沿いに張って、「ホームレス」を救援している、とか・・・「貧困家族、40人」もの人々が空き家の高級マ

 ・・・先週土曜日(07・1・1)、かっての「ソ連軍・アフガン侵攻の真実」とかでは「クレムリンの権力者」のチョットした判断で手のつけられないような内戦状態に・・・それにつけ込んだアメリカのあのピーナッツ農園経営者だったカーター大統領が「携帯用スティンガーミサイル」を「反政府」に無償援助したとか・・・あのピィーナッオヤジ、「ノーベル平和賞」を貰った奴だった。日本の総理大臣の「エイチャン」も「非核三原則」で貰っていたョ、ナッ・・・イイコト言う奴、イチバンのウソツキ。TV出演のタレント学者や評論家の政治家に対する「評価基準」は、イチバン旨く人々に嘘が付ける奴らしい。恐ろしいのは政治家も政府官僚も「スキャンダル」が発覚してもアイマイに居直って、法律的にも「道義的」にも責任を取らないし、時間がたてば騒いでいた人間も忘れてしまうらしい・・・
 ・・・「ダーゥインが来る」では動物達の「弱肉強食の場面」ばかりだし、「プラネット・アース」でも「残虐場面」がワンサカ・・・死活の厳しい生態系の動物の生き様は、事実、そのとおりだとは思うけれど・・・「人間」だったら、ドウしたい?