108日目です・・・八月六日・・・イヤァ〜アッ、「知らない」ってコトはイイコトもワルイコトも含めて「18才以上」の「日本人」には「罪」であるカナ・・・テレビ番組で「鳥越俊太郎」が「原爆の開発」を戦前の「東大」と「京大」の物理学者連中がしていたコトを報告していた・・・「九大」の医学部の連中がヤッタ米軍捕虜の「生体実験」・・・この米軍捕虜はB-29爆撃機で九州に爆弾を落として帰還する最中に日本の迎撃機の体当たりで墜落する機体からパラシュートで飛び降りて九州の各地で捕虜になった。

 現在的な日本をとりまく「国際環境」、大陸中国-台湾、ロシア、韓国-北朝鮮、などの隣国諸国の「歴史的な流れ」を少しは「客観的(?)」に眺めるコトができるかも知れない以下の「参考本」を「頭の資料」として・・・ヒマだったらヨンで見たらどうカナ・・・「民族」とか、「国家」とかに興味のあるヒトは「国家」と諸「国家」の現代史・・・を・・・

 「二つのコリア」・・・ 「ドン・オーバードーファー著・菱木一美訳. 出版社名・共同通信社・出版年月・1998年3月」

 「七人の首領(上下)」・・・ ドミートリー・ヴォルコゴーノフ著・生田 真司 訳・朝日新聞社・1997」

 「人間」って、なんか、「おろかなコト」をしでかす存在なんだろう・・・ズゥ〜とムカシから・・・「愚痴」っててもしょうがないから、今現在、「一生懸命」に生きよう・・・自分の「立場」で・・・壱・百・八・・・イチ、イワク、うそっパチ・・・でした。
 ⑧=㊇は「愛知・名悟(語)耶(邪)」のシンボルマーク・・・だョなっ・・・