107日目です・・・暑いですねェ〜ッ・・・「オサかな」になりたい・・・マンボウに・・・どうして、水族館なんかの餌をもらっているの・・・

naie2006-08-05

 マンボウ大好きな彼女、どうしているかな?・・・岐阜で美容院の先生やっている彼女・・・子供達、大きくなったろうな・・・ぼくも無意識に右の人差し指で空中にも、カベにも、ガラスにも、テーブルにも、モチロン、白いカミにも「眼」を「()・>」って、描いてしまうんだけれど・・・「眼」をテーマに絵を描いていた彼女・・・花火の音が響いたと思っていたら、小雨が窓の外の小枝の葉っぱを叩いてる・・・歌手やっているかな北の国で・・・

 「」って漢字には「日本語の謎」のスベテがあると尾もうんだけれど・・・