七拾六日目・・・火曜日です・・・村上ファンドに投資して日銀総裁が「14500万円」も儲けていたって・・・まるで大塩平八郎が告発し、乱前の江戸の闇株式で儲けていた幕閣の老中連中とオナジだな・・・なるほど、「不安堵(ファンド)」だ。日銀総裁の「減給処分(たいそうな減給金額だけれど自分の家族の生活には影響無いんだろうな。高級クラブでの水割り分くらいなモンか?)」、「利益は公的な寄付金にしたい」ってか(?)。寄付金にも税金がかかる事を知ってんのかね・・・バレれば言い逃れできてしまう連中だ。「カネを儲けるのは悪い

 そして「憲法違反」の汚名まで背負って「命」を賭けてイラクに派遣されていた自衛隊が撤収するって・・・「他人の命を盗まず」、「自分の命」を全うして無事帰還する事を願っているが・・・撤退・・・
 ・・・「死ぬタメ」に戦うのではない、「生きるタメ」、「生かすタメ」に戦うのだ・・・自分自身の自己保身の「コトバ」ではナンとでも言えるよな、「コトバ」では・・・