1396日目・・・暢気(呑気)である・・・危機感がナイである・・・愛媛・伊予・・・姫さま、ご注意・・・14日午前2時7分ごろ、愛媛県南予で震度5強の地震。気象庁の発表、震源地は伊予灘北緯33.7度、東経131.9度・・・

ーーーーー
 2014年3月14日2時〜
 年干 支数 天干支 31 甲 午(丙・ ・丁)
               破 
 月干 支数 天干支 04 丁 卯(甲・ ・乙)
               三合
 日干 支数 天干支 20 癸 未(丁・乙・己)申酉
               沖
 時干 支数 天干支 50 癸 丑(癸・辛・己)
ーーーーー
 http://www42.tok2.com/home/nikorao/tokepe/kansireki14/keisanBXG4.html
 ・・・
 14=月齢 12.8・・・翼〜軫
 15=月齢 13.8
 16=月齢 14.8
 17=月齢 15.8・・・満月
ーーーーー
 ・・・???・・・
 信じる、信じないの立場・・・「事実」が起こっても、それを「理屈」で説明できないときがあるのがアル。そして、その「理屈の説明」にも誤りもある場合がある・・・「職人、技術者」の「勘」を「説明」する時には詳細な「コトバ」や「概念規定」が必要だが、自分のコトバで説明しきれない「部分」もある。
 「実験事実の検証」ではなく、「論文の検証」で右往、左往・・・
 やっぱ、信じられない奴(の顔)だったな・・・サッサと逃げ出す自己保身的人間・・・???・・・「実験で確認した細胞」は自分の作成したモノではなかった。彼女から渡された「実験細胞だった」とは・・・「責任転嫁」・・・
ーーー↓
 MSNニュースからの抜粋
 STAP細胞、
 共著者が論文撤回呼び掛け
 不自然との指摘相次ぎ
 2014.3.10 19:58
 「STAP細胞」の論文取り下げの提案について説明する若山照彦・山梨大教授=10日午後、甲府市
 画像に不自然な点があるなどと指摘されている新たな万能細胞「STAP細胞」の論文について、共著者の一人、若山照彦・山梨大教授が他の著者らに論文を撤回するよう呼び掛けたことが10日、理化学研究所への取材で分かった。
 理研は「現時点で、論文の根幹は揺るがないと考えているが、引き続き調査する」と述べた。
 論文は1月末、理研発生・再生科学総合研究センター(神戸市)の小保方晴子・研究ユニットリーダーらが英科学誌ネイチャーに執筆。大きな話題となったが、画像に不自然な線が入っていることや、別の論文から無断で文章を引用している疑いがあることなどがインターネットなどで指摘され、理研とネイチャー誌が調査している。
ーーーーー
 ・・・「信じてくれているのはダレ、ッ」・・・涙が出るほど、口惜しいだろうな。プレートに涙、鼻水を落とすなョ・・・ミンナを敵に回しても・・・だけど、「理屈」よりも、ボクは「君の発見事実」を信じたい・・・
 余裕の枠内で、がんばれ・・・「小保方」・・・