876日目・・・日曜日にはNHK・ETで「日曜美術館」を観たけれど・・・「鬼気迫る迫真の描写力によって、画面に漂う独特の神秘性まで描き上げた、磯江毅(1954〜2007)」・・・タシかにスゴイけれど・・・ナゼ、あんなにも「朽ち行くモノ」を「写真」のように「写実的に描く必要」があったんだろう・・・1954+19=1973・・・1972、3年前後の夏だったかな・・・シャトルで事故にあった後、ボクは友人のNさんとスペインにフランスからヒッチハイクでマドリードまでいった時期・・・革靴、ありがとう!!・・・NHK

 ・・・「ダーウインがきた」もみたけれど・・・「アフリカ南部の乾燥した草原地帯の体長25センチにもなる巨大な「アフリカウシガエル」。「男親」として生きていくってスゴイなぁ〜ッ、「育メンのウシガエル」・・・とてもじゃないけれど・・・オヤにはなれない、マモレない・・・だけれど・・・