505日目・・・夜の23時過ぎだけれど・・・「自然=ネイチャ〜=Nature」、「Native」って、「天然」とも漢字で書くけれど、「天然ボケ」って、元々体質的にアタマが「ボケ」ているコトらしく、こ「ボケ」はバカではないけれど、他人との言語コミュニケーションが噛み合わないコトらしい。お笑い芸人は「突っ込み」と「ボケ」でヒトを笑わせるのが商売らしく、「噛み合わないハナシ」に観客は金を払ってワライ声をあげて喜んでいるらしい・・・「Nat」から始まるエイゴには「Nation・Nationality・Natio

 「政治屋」って、「お笑い」で稼ぐ商売なんだ・・・イヤ、ィヤ、「お笑い」だけじゃなくて、「ウソ」で稼ぐ商売らしい・・・
 「役人屋」も「ウソ」と「数字」で稼ぐ商売らしい・・・
 チマタの「コメ屋」は役人屋と絡んで「毒」を売ってモウケル商売・・・
 チマタの「クスリ屋」も役人屋とツルンで「毒」を売ってモウケテイタなッ・・・土建屋も不動産会社も・・・同じだったな・・・
 「ルール」をマモッテはモウカラナイと言う「ルール」が、モウケルタメにはあるらしい・・・なッ・・・
 「宗教屋」や、「ウラナイ屋」も元々が売り物がないから「コトバ」を売ってモウケテイルンダロウナッ・・・仏像拝観とか、地獄絵とか極楽図をみせて商売もしているか・・・それに、おみくじ・・・「救われるヒト」もいるから許されるかナ・・・
 アレッ!?・・・0時が過ぎてしまった・・・延期らしい・・・