389日目・・・近所の交差点のビルが火事・・・ケガ人はいなかったみたいだけれど・・・火の用心・・・です。

naie2007-12-21


 TV番組・・・12月も、弐拾壱日目なんだッ。パサデナの「エイボン」でジャニター、やっていたョ、な・・・なんか、ロスアンゼルスの日本人「手配師」みたいのにダマサレテ・・・
 今年の「忠臣蔵」はどうなったんだろう?
 ・・・「UFO」の存在って、「焼きそば」じゃないの?・・・「未確認物体」じゃないョ、なッ。「一昨日=オトトイ(おととい)」も、「一昨昨日=サキオトトイ(さきおととい)」も食べたから・・・「音問い」・・・
 「45億年前からの生物史」・・・
 「サイエンス・Eye」は「骨髄の細胞再生能力」・・・生き物って凄い・・・「脳梗塞」で倒れたヒトには朗報だけれど・・・オフクロには間に合わないだろうなっ・・・
 「太田総理」・・・「イジュウ院(?)」なんとかさん、シッカリしている・・・あの北海道警察の裏金を告発した「モト警察官」、凄いね・・・「自分のコトは自分でマモラナクチャ」って。「家族に迷惑かけた」って・・・「切り札を隠しているって」・・・まるで、「西部劇」だな・・・最後には「ガンファイター」も覚悟しなくちゃぁ、ネッ・・・
 「かぐや」の月面撮影・・・「アポロ十三号」の降り立った痕跡が発見されなかった、って・・・無い?、って、怪しいな。
 「徳永英明」・・・歌手だったんだ・・・フゥ〜ンッ・・・「時代は廻っているん」だけれど・・・「中島みゆき」しか知らなかった。
 帰って寝ようッ・・・