374日目・・・「自衛隊員の行方不明」・・・自衛隊には「自衛隊法廷=軍事法廷」は無い・・・治安出動、防衛出動の命令時、「命令拒否、逃亡、召集拒否」は「5年以下、7年以下の懲役」・・・らしい。最近「自衛隊」を「軍隊」と言って憚らない「自民党」の「政治屋」や民主党のオザワ党首の発言であるが、コイズミは「自衛隊を軍隊と言いたいんでしょう」と他人事の願望として言っていたが「自衛隊」を「軍隊」であるとは言わなかった。「自衛隊・防衛省」の「モリヤ」は「自衛隊員」であるらしい。戦前の「軍隊」でその「事務のトップ」であ

naie2007-11-16


 「国防省」と名前を変えても「軍事法廷」の無い「自衛隊」は「軍隊」ではないから。一般庶民として「市民社会の人間として裁かれる」のは当然である、ナッ。
 「太田総理の番組」で「モリヤ」を擁護していた「同期の元高級自衛隊員」は自衛隊に「高給」を払わないから「接待事件」は起こり、「自衛隊は被害者」であるとも言っていた。そして「自衛隊を優遇しなければクーデターを起こす」とも・・・アイツラの本音であろう・・・「ミヤンマー軍事政権」や「中国軍事政権」、今現在の「軍事独裁政権」を意図している「ロシア・プーチン独裁政権」をシコウしているのさ・・・「自民党」も「民主党」もその「自由・民主・公平」の「思想的根幹」を吹っ飛ばし、「自分達の存在理由」を自分自身の手で息の根を絞めているらしい・・・「批判」を装っている「ナントカステーション」をはじめ、各局TVなどの「野次馬・マスコミ・ジャーナリズム」も「同罪」である。自分達の得ている「生活基盤の金の源泉」を問題にもセズに。
 どの「国家」も「諸国家の一国家」である限り、「国家体制」は「利権を守る軍事国家」である。「利権」とは「私腹の利権」である。「税金を収奪されている人々の利権」ではない。だが「その利権のおこぼれを貰える、貰えている」と言う「国民意識」の「国家」である。「民主主義に参加しているハズの国民」が「C型肝炎」で死んで行き、「国民年金」で「詐欺被害」で泣き寝入り・・・
 「国家階級支配システム」は如何に「国民国家の民主主義」を装うとも「自由の名の下」で政治屋、諸官庁役人、特に「防衛省」は「国家」を守らず、守れず、私腹を肥やす「金権・軍事体制」がその基盤であるからだ。
 「国防省」ではない「防衛省」とは一体、全体、「何か?」・・・「モリヤ(防人=さきもり)=守屋では無い」・・・「破壊屋」・・・「杜撰のモリヤ」で「杜也」か・・・
 ・・・平和を願い、琵琶湖の環境や自然破壊に心を痛めていらっしゃる「平成天皇」の御生存中に「大政奉還」はどうだろうか、「坂本」君。
 ・・・「ゥ〜ンッ・・・オレも海運商業国家と立憲議会制国家を考えていたのだが、ヨーロッパ諸国列強もアメリカも野蛮で、人種差別、イヤ、階級差別の国家体制とはなッ。開運国家は人々を相当にダマシまくって、血をかなり流さなくては難しいカモ」。
 ・・・今回の「サブプライムローン」で日本の各銀行で「一兆3300億円」も保有し、すでに損失が「2260億円」もあると言うことに関してはどうだろう?
 ・・・「最近の11月21日水曜日の中日新聞朝刊に浜矩子・同志社大ビジネススクール教授」の「犯人は債権の証券化」がその「本質」である、と書いてある。「債権の金融証券化」とは言って見れば、粗悪なモノが福袋には沢山入れられ、しかも高額な数字が記されているカミクズが丸め込まれているのを、馬鹿なヤツが状況も、事情も見極めず博打よろしく「賭け」で買っちまった、と言うことだ。
 ・・・カミクズで損・・・じゃぁ儲けた奴はいるんでしょうか?
 アッタリ前だ、胴元は騙して、損させて、モウケルのが商売だ・・・
 ・・・年末のタカラクジが当たればイイなぁ〜
 ソゥカ、お前も同類なんだ。
 ァア・・・