353日目・・・お伊勢さんの「赤福モチ」って「製造年月日・賞味期限表示」がウソだって・・・「天照大御神」は怒ってるんじゃァなかろうか・・・「ワタシの民にナニを食わせるのッ!」って・・・「でも、まだ腐ってないし、毒ではありませんから食べても」・・・タシカにまだ「毒」にはなっていないよな。それに捨てるのにはモッタイないし、「アメリカ産牛肉」も「中国産野菜」も「ミィートコロッケ」も「白い恋人」も「赤福」も、食べるのは買ったボクだしナッ。「事件は現場で起こっているんだけれど」・・・事件は「ボクと、あんた自身に起

naie2007-10-12

 「国会議員屋」も「年金問題」、「インド洋上の海上自衛隊の給油問題」、「医療問題」、それに「政治屋の私腹」で踊っているようだし。「フクちゃん」は総理大臣にならなければ「国家契約」している「企業」からは「800万円の寄付」など問題にならなかったんだろうな。
 「太田ヒカル総理」はエライ(タケシより)と思うよ・・・オワライのコトバ(ゲイ)でなければ、だけれど・・・「自分自身の問題」として捉え返しているところが。あのナントカ子供ツクロウ担当の元女大臣は「他人事」だもね。ああいう人間を「客観主義者」って言うんだろうな。出産の痛みを経験していないんじゃないのか、「石女」・・・もっと庶民的にわかりやすく言えば「野次馬主義者」てんだろう。
 デモ、「テロとは戦わない法案」は「否決(同数)」されたんだョ、ナッ・・・しかも携帯電話でのアンケート結果の数字でも「否決(45%)」されたみたいだ。これは「実数」でもないし、疑えば番組TV局の「虚数」かも知れないし。兎に角、「実数日本国民の55%が賛成」とは思わないけれど、ソウだとするとヤッパ「日本人」は「バカ」と「野次馬」が多い、と言うわけだな・・・自民党のメガネジジィが中東からインド洋、マラッカ海峡東シナ海の「石油運搬」で「一番」しているのが「日本」だって・・・「日本居住地区の人々」をイッパ一絡げで「」しているなんて言うなよな。「日本人のダレ」が得してるんだかね。
 「石油依存の日本人居住地区の人々」が「太平洋戦争の発端状況」を反省するなら「命を維持するタメ」に、「油断」してでも、「生活レベル」を下げてでも「信念・信条=日本国憲法」の「立場」をマモルって・・・?・・・権力を貰ったイシバ君。
 「テロ」に勝たなくてもイイから国家間の「外交ー戦争ー外交」にはマケルナョ、なッ・・・
 「プレジター」・・・「利権支配」のデッカイ大臣室でふんぞり返って「自衛隊を使い捨て」で、「消耗品」とするなョ・・・