326日目・・・コンピュータのキイボードがイカレタ・・・母音の「A(あ)・I(い)・U(う)・E(え)・O(お)」がモニターに表示されなくなってしまった・・・癇癪を起こしてキイボードを部屋のKEYで叩いたが、言うことをきかない・・・アキラメテ、新しいのをなけなしの1450円を投じて買って交換した・・・「愛、餓え、嗚」・・・

naie2007-08-06

 かきこみたいグチはタクサンあった・・・けれど、止めた・・・あつい・・・また「台風六号」・・・原発、「IAEA(国際原子力調査委員会)」の検査調査中に「地震」とはヒニクだね。調査しても廃絶しか「安全性」はあり得ないのだから。現地の海水浴場、旅館、ホテル、海産物関係者が「風評」で困っている、と言ったって、原発地震でどうなっているかをTV、新聞で知れば、「事実」である。やはり、日本人はコトの重大性を認識していないのか、認識出来ないのか、認識を避けているのか・・・
 「アベ」ちゃんが「広島」で何を言おうが、ダレも「信じない」し、「信じたくない」だろう。
 「アベ」ちゃんが嫌われたのは事実だが、歴史的な元凶は「ジュン」ちゃんなのに、あまり「ジュン」ちゃんを責めない日本人が多いのはナゼ何だか・・・今現在、「郵政民営化」でコマっていない、と思っている日本人って、ダレ・・・?
 今夜の「タケシのTVタックル」・・・東京副知事として釣られた「イノシシ」って、やっぱ、庶民感情、庶民理性に反する「権威・権力主義者」だってコトを暴露していたけれど・・・「しんたろう」や「ジュンちゃん」、「アベちゃん」と同類・・・なんか、あの言辞にはウラがある?・・・あいつ、「お前は全共闘」だったて、「悪党党の親分」にイジメラレテイタ時があったけれど、「原点的立場」が元々なかったじゃないのか・・・