303日目・・・ボクが小学校三年生の時だったか・・・「十年の泉(?)」とか言うマンガを読んだ事がアル・・・マンガ家は「三丁ぱんざ」であったか?・・・ある国に王様とお后様が居られました。長いこと、お二人にはまだ子どもが居りませんでしたが、神さまのお恵みでしょう、お后様に可愛いい女の子がお生まれになりました。王様は、その女の子の赤ん坊が可愛くて、可愛くて、食べてしまいたいほどの毎日の可愛がりようでした。そして早く、ハヤく大きくなるコトを願いました。でも、毎日みていても赤ん坊はチットも大きくなりません。そこで

naie2007-06-21


 「沖縄戦」、「硫黄島玉砕」、「サイパン島玉砕」、「戦争」に於ける「武士道?」、「軍人プライド?」もカナグリ捨てて「生き残り」、「帝国日本国民」、「台湾、植民地朝鮮半島」はおろか、「満州国」の残留日本人すらも護る事も出来なかった「日本帝国軍人・官僚政府」・・・戦後ノウノウと生き残ってきた「軍人官僚・現地指揮官」・・・「日本国・文部科学省」の「検定教科書」ってのは「大陸中国」や「韓国・北朝鮮」の「教科書(?)」よりもサイテイであるッ・・「科学省」の「省」って、「反省」の「反」が無い意味なんだ・・・しかも「科学理論」とは「事物、物事の事実」を説明する「理論」・・・沖縄の人々に手榴弾、毒薬を持たせて自決を強制した「沖縄戦の事実の悲劇・悲惨・憤怒」は「日本帝国本土国民、一億総玉砕!!」の「鬼畜米英との本土決戦戦の序曲」だった・・・「ひめゆり部隊」の「殉国死」が「美しい日本人の女性の姿」だとダレが考えるのか?・・・あの「反日本国憲法」の「文部科学省」の「検定官僚」は「日本国憲法下」に於いては「非国民」で、「国家叛逆罪」の「反逆者」であるッ。そして、「裁判屋」も・・・
 いまに「防衛省」は「駐留米軍」よりも「日本国民」に対してシマツが悪くなるのは眼に見えている。「米軍の犯罪」は「自衛隊の犯罪」の楯になるだろう。「国家公務員サラリーマン給料」を食んでいる「高級自衛隊官僚」諸君、「国防」とはナニかを「軍人のプライド」にかけて「反省」しろッ・・・