208日目・・・書き込みサボッテしまった・・・「綾小路マリ」さんからハッパをかけられて・・・書かなくちゃぁ、って・・・世界情勢、巷、世間のニュース、「非人間的」なのか、「人間的」だから起っちゃうのか・・・暗いモノばかり・・・先週の「週刊ポスト」の表紙タイトルは「拝金内閣・安倍」、「選挙で丸儲け・渡辺喜美」、「疑惑のゼネコン集金団体・久間章生」・・・イラク帰還自衛隊員の自殺連鎖(陸上自衛隊員六人・航空自衛隊員一人)・・・ミルキー・ペコちゃんの「不二家」・・・笑えるのは「X一(バツイチ)」のマンガ・・・

 「週刊現代」の目次には、マサカとは思うけれど「横綱八百長」、「警察による違法個人情報の収集」、「バラバラ殺人事件の妻」、「本当にかかる教育費」・・・救われるのは「円空の十一面観音像」の写真・・・
 昨夜のTV番組・・・世界のニュースNHKでは国連の北朝鮮援助金の不正流用・・・当然だよ・・・フゥ〜ンって視たのは、333X333=???のインド人の暗記能力教育、さすが「0」を発明したインド人・・・笑えたのはリーゼントアタマの歌手「高橋」なんとかと、彼の妻になった「三船敏郎の娘」との会話・・・「堂元兄弟」のTV番組だった・・・

 ・・・それでも、「現状の日本国」は「平和」・・・でアルらしい・・・

 「おとなりの日記」に何故か場違いな、楽しい「ポルノ写真」のブログが貼り付けられていたけれど・・・ボクの「桃色」とも思えない文章と何か関連でもアルのかな?・・・