188日目・・・「アベちゃん」は「プーチンくん」にはなれんだろうな・・・なっても欲しくはないけど、ネッ。「中国」も「露西亜」も「亜米利加」も「韓国」も「中国」も、「台湾」も「越南」もどうやら「お手本」は「敗戦日本国」を「お手本」にしているみたいだけれど・・・「北朝鮮」は「戦前日本」なんだろうなッ。

 とにかく、「国際資本」が胡坐をかいて、その上でダッコされている「国家主義民族主義」には危険な匂いがする・・・「EU加盟」に関しては今現在の「独逸」、「仏蘭西」の「土耳古」に対する対応は汚いよなっ・・・「お仏蘭西」の「政治屋」が「大陸中国」みたいに「過去の歴史問題」を言い出すなんて・・・ナニが「政教分離の先進国家」なんだか・・・どうやら「戦争勃発」は、ヤッパ、「欧羅巴」だろうナッ・・・