182日目・・・「真珠湾攻撃」から、8・・・14日目・・・どうして、「日本人」たる親父達は「第二波攻撃」、「ハワイ上陸、占領」をしなかったんだろう・・・?・・・実戦に於いても「思想」に於いても自信がなかったんだろうなッ・・・「命は消耗品の支配階級の思想」だったんだから・・・負けてヨカッタけれど、「民主主義(選択)」の国であるらしい合衆国、アメリカには原爆は落として貰いたくなかったョ、なッ。

 「やらせ・タゥンミーティング」の失策は総理大臣の「給料辞退(カネ)」で決着をつけるツモリらしいけれど、盗んだモノは返せばイイって、「再チャレンジ精神」・・・か、役人、官僚、政治屋岐阜県の「裏カネ思想」と同じダヨナ。バレたら返せばイイって。アベちゃん、生活には困窮しないから・・・高級議員宿舎の家賃が「九万八千円」・・・自民党離脱の造反議員の復帰・・・政党助成金が貰えるらしいから・・・「政治的信念」の無さって言うよりも、「カネ」なんだろう・・・「税金(他人のカネ)」は幾らでも毟り取ることができるから。ダレが貰ったんだろう、エレベーターのボタンを二回押すだけで「2万7千円」・・・アルバイト、募集していないカナ・・・

 三菱ふそうトラック・バス株式会社・・・同社製大型車のホイールハブ破損事故「判決」。
______________
 平成14年1月10日、横浜市瀬谷区でトラクタ左前輪タイヤが脱落し歩行者を直撃、1名が死亡、2名が軽傷を負う事故が発生。

 事故発生後、三菱自動車株式会社(当時)は、自動車使用が適切で、適切な点検整備を実施していれば、ハブの異常な摩耗と破損は防げるものの、ハブ破損によるタイヤ脱落事案が多発。
国土交通省からの事件記事の要約抜粋)
_______________

 「情状酌量」って、時たま「裁判官」が被告に判決を下すけれど、「情状酌量」って「法の枠内」のコトなんだろうか?・・・今日の三菱自動車判決、欠陥部品の破損事故でヒトが死んでいるのに、「膨大な欠陥自動車のリコール事件」だったのに、「法の枠内」では「無罪」・・・だって。「情状」って「被害者」に対しては無いんだ・・・「裁判官」もイイカゲンだよな。「執行猶予」ってヤツも・・・まさか「裁判官のジョウジョウ・酌量」が「カネ」や「某圧力」で動いているなんて、コトはないよな?・・・どうやら「裁判官の法律」って「一般の人間のタメ」にアルモンんじゃぁ、ないらしいんだ。

 インフルエンザの「薬」・・・「タミフル」の服用・・・副作用が危険な異常行動を起こすらしい・・・突然の少年の異常行動での事故死・・・厚生省「役人」の見解にはアキレル、「エイズ事件」と同じ立場の釈明・・・
 子どもに「タミフル」を服用させたらしばらくは付き添い、看護人が必要かも・・・「タミフル」服用後の「子どもの異常行動」には注意・・・