166日目デス・・・イジメ、自殺・・・死を覚悟するコト・・・君たちの「自殺」は「諌死」なんかにアタイしない・・・同級生のイジメなら生きて策略を以って仕返しの仇を討て・・・学校や教育者面の大人に何かを期待するな・・・無責任などうしょうもない「大人」や、「受験至上主義」の「ヤラセの国家官僚=文部科学省官僚」、「教育委員屋」を諌めるのに「自殺」でキミ達の「命」を捨てるなんてモッタイナイ・・・「朝日新聞・2006年11月11日土曜日発行」・・・どうも「朝日新聞の根っこ」は腐っているようだけれど・・・「甲辰日」・

 「アマ」ちゃんは知らんけれど、経歴には、1975年生まれ「元愛国パンクバンド」・「維新赤誠塾」・「バンギャル アゴーゴー」・「すごい生き方」等と記事の末尾にあった。「愛国」じゃぁ、逃げ出したほうがイイ・・・イジメの根幹が「愛国」ナンテいう命を粗末にする「考え=思想」なんだから・・・「国家」なんていう言う理不尽な場所、「難民キャンプ」でも逃げれる場所があるなら逃げようぜッ!!・・・そして「親」がまもってくれるなんって思うな・・・逃げた場所で、体力も腕力も能力も、生活、家族環境も、自分と相手の立場の違いを考え、「対等では無いコト」を知り、いじめる奴も、無責任なエゴ先生達も、「理不尽な親」も、「長いもの」から解放してやる考えと、実行力を持ち、そして、相手も自分も、「人間」として相互にまもれる立場に立ちとうゼッ。