164日目・・・北海道の竜巻き、あの程度で、人間が造った建造物はメッチャクチャナな崩壊だ・・・トンネル工事の最中に命を失った人々に哀悼をささげます・・・で地震が及ぼす被害は「日本沈没」・・・「政治屋」と「国家官僚」、「財閥」の家だけは「沈没」しないらしい。モチロン、ツルンだ売文屋、電波屋の家屋も・・・そして北朝鮮の核実験で「核シェルター」を買おうとしている人間が結構いるらしい。カネのある奴の発想だよな・・・トンネル工事は核防御のトンネルではなかったらしいけれど・・・「保障された命」がカネで買えると思って

__________________
もちろん、「耐震偽装」・・・「久しぶりだが、耐震偽装問題で、藤田氏からのメッセージが載っていたので、またリンクだけだが、貼っておこうと思う。

 きっこの日記
 http://www3.diary.ne.jp/user/338790/

 藤田さんには、毒をもられないように気をつけてもらいたい。
__________________