93日目です・・・「らぶ いず おォ〜ばぁ〜」・・・「欧陽菲菲」って格好イイ・・・「ラブ ィズ ビギニィング」・・・「らぶ いず おばぁ〜 あげいん」なんて歌は似合わないかも・・・

 女性はオトコを諭すけれど、男性はオンナを泣かせるんだろうか・・・「らぶ いず おばぁ〜 ふろぉ」・・・「ラブ break out」・・・
 母親は赤ん坊に・・・も、夫にも・・・オッπ を・・・あげて育てるんだ。
 オヤジは汗水たらして家族のために命をカケて稼ぐだ・・・

 驚いたね、「リンク元」?・・・「四柱推命」の文字には・・・自分自身を見つめて、居直るには「イイ学問」だけれどネッ・・・「占星の世界」からはハヤク卒業せにゃぁ・・・先ずは「天文学=暦」の「仕組み」に興味を持ってからじゃないと「ド壺」にハマッテ「迷宮」をウロウロすることになるんだからナッ・・・ワカッタことを言っている奴には「御用心」・・・