79日目・・・「正義は自分にあり」・・・と思っていたんだろうな?!・・・あの「殺人者」は・・・あるいは、「復讐するのは我にあり」・・・か?

「主犯格の小林竜司容疑者(21)=暴力行為容疑で逮捕=が、男子大学生らとトラブルになっていた同大3年、佐藤勇樹容疑者(21)=同=から「生き埋めにされる」と相談され、「おれが同じやり方で仕返ししたるから(産経新聞)」・・・なんか警察は恐喝され50万円を要求されていた「佐藤君」からの「被害届け」があったのをとりさげたとか・・・ダレが?・・・警察が捜査を脚下、拒否したのではないらしい?・・・ならば、「佐藤、小林君」が取り下げた?・・・(翌日には「届を取り下げる」と同署に連絡し、集団暴行があったとされる19日には正式に取り下げていたという。)

 ・・・「佐藤、小林君」がボクだったら・・・「脅した奴」とどのように「戦う」だろうか・・・キモチは・・・「ワレに正義」あり・・・?

追伸;・・・?・・・なんか「アメリカ政府」、「イギリス政府」、アメリカ政府に引きずられて「イラク」に「自衛隊派遣した日本政府」のヤリカタと似ている・・・そして「TV」なんかで口にアワをとばしたり、ワカッタような顔をして「報復論理」をまくし立てているヤツの・・・「コイズミ某・石破某」とかの「論理」にも・・・そして、恐ろしいコトにボク自身の「ひょっとすると・・・カモ知れない(?)」と言う「行動」に理屈が重なってしまいそうだ・・・だれもアテにならないから、ヤラレテからでは「遅い」のだ・・・自分の身、自分の家族、自分の親友が「暴力的な危機に陥った時」に・・・どうするのか?・・・どうすればこの「日本国憲法」を精神に於いても、もちろん、現実に於いてもナイガシロにしている「日本的な無法状態」で「安全」を確保できるのか・・・
 「清水の次郎長」親分・・・「義侠道」を歩む渡世人には「義理と人情」、そして「仁義」があるが・・・一般、素人さんのやる「ルールの無い喧嘩」には眼を被うばかりダナッ・・・