弐拾九日目です・・・結構、がんばったかな、自分自身が「連続妄想独白日記」を書き込むなんて・・・

 今日は「サコウ」さんが訪ねて来てくれた。「納屋橋まんじゅう」のお土産持参。東芝の新品の「PC」を買ったそうである・・・うらやましい・・・
 アサは春雨だった・・・”春雨じゃッ、濡れて行こうか”、”アイ、イチさま”・・・なんってコトバは出てきそうにも無い、ナッ。毎日の温度差が激しくて体調が狂ってしまって、外になんかは出たく無い。
 「少年ョッ」、「少女ョッ」・・・喧嘩の仕方を「先生」に、「番長」に教えて貰わなかったの・・・世の中の親も「電子機器」が「子供のイのチ」を護ってくれるなんて、おもうなよ・・・
 ・・・二重苦児致のメ・・・二十九日目でした。