2463日目・・・昨日、一昨日と大荒れの天気だったのに本日は快晴のお天道様・・・場所的にガレージの屋根は吹きだまりで雪が積もる位置にあるらしく、1メートル以上は固まって厚みのある白いケーキで、それを切り裂いて雪降ろし・・・ニュースでは「23日午前10時ごろ、草津白根山で地盤の変動を伴う振幅の大きな火山性微動が観測・草津白根山の本白根山の鏡池付近の火口から1キロ以上離れた場所まで噴石が飛んだ・群馬県の北西部にある草津白根山で噴火・噴火による噴石や同じころ近くのスキー場で起きた雪崩で訓練中の自衛隊員1人が死

ーーーーー
 2018年1月23日10時  2014年9月27日11時52分
 丁酉(庚・ ・辛)   甲午(丙・ ・丁)
 癸丑(癸・辛・己)   癸酉(庚・ ・辛)
 乙卯(甲・ ・乙)   辛丑(癸・辛・己)
 辛巳(戊・庚・丙)   癸巳(戊・庚・丙)
ーーーーー
 「白根山は最盛期を過ぎて老年期に入った火山?」・・・
 「最近の爆発は昭和58年(1983)で、浅間山と焼山(妙高山群)も爆発」・・・
 「山頂には湯釜、水釜、涸釜の3つの火口湖・湯釜は直径約250m、酸性度は世界一、エメラルド色」・・・
ーーーーー
 ・・・「米アラスカ沖で23日未明(日本時間同日夕)、 マグニチュード(M)8.2の地震」・・・
 ・・・「生きている人間」には「常時、覚悟が必要」カモ・・・
 「ボケ」ちゃぁ、「覚悟もクソも無い」か・・・単なる「モノ」になってしまっちゃぁ、周りが取り扱いと、後始末に困るョなッ・・・「ご老人の運転免許証の返還」・・・ならば・・・「生存権の返還」もアリ・・・?
 発信機を埋めて生存確認の管理をロボットに任せる・・・「生存確認税を徴収します」・・・名称、ワルイ・・・変更・・・「空気呼吸税」・・・