2445日目・・・あまりにも「石=一+ノ+口」に拘ったせいか、午前3時、尿管結石で激(劇)痛で、ベットの上で七転八倒・・・坐薬で一段落・・・朝早く隣の町の病院へ行くと決断・・・痛さの原因が内科系の疾患なのか、泌尿器科系の疾患なのかハッキリと決着させるべきと思い、両科を受診するコトにしたが、内科での問診後、痛さの原因が泌尿器の結石だと判明すれば内科の受診は不要と思い、先ずは「泌尿器科」の診断を受けることにした。尿検査、レントゲン検査、御医者さんに痛さの経緯をハナシたが、検査の結果は「血尿」無し、「レントゲ

 結果は「尿管と膀胱の接続位置に結石が写っています」だった・・・「多分、二、三日後には排出されるでしょう」だった・・・
ーーーーー
 ・・・この間、「握り石斧・海鼠」から始まって、ズゥ〜ッと「石」に関するモノを調べていたが・・・何らかの形になって「現実化?」するんだ・・・ナンダ、コレは、ッ?・・・単なる妄想・・・
 ・・・ドウグとしてのイシ・・・同具としての意志・・・?