岐阜県県庁職員の「公金横領」・・・しかも「前知事の梶原某」・・・現職の国会議員だって?・・・どうやら国とか地方の「財政赤字」ってのは怪しいモンダな・・・職員に偽経費を支払っていた「日銀一家」は幾らでも万札刷れるし。北朝鮮の「偽ドル紙幣」とはワケが違う「本物の日本銀行券」を刷って、「帳尻」を併せているところだよな・・・その総裁が「村上ファンド」とか「オリックス」とかにに絡んで「契約書」とか資産数字の「帳尻合致」って国民を欺いている・・・

 「税金」はドロボウ公務員の給料に、「公共事業利権」は「政治屋」に・・・秘密情報を売ったらしい「海上自衛隊員」のスパイ行為と自殺、中国政府に脅かされ自殺した上海日本人領事館員もいたよな。「女」は「国家」の武器になるらしい・・・最近他界した元総理「橋本某」も「中国人女スパイ」と関係持ったとか・・・「傾城の美女」だったんかしらネッ。ロシア秘密情報員に六万円で「ミサイル技術」を支える「光通信技術」を売った日本人・・・北朝鮮に「細菌兵器」になりうる「凍結機械」を売った日本人(?)。かっては「原爆製造」に必要な「遠心分離機」をイラン、パキスタン北朝鮮に売った日本人がいたよなッ・・・「商品」だからどっかの「国」へ売ったってイイハズなのに、自由にモウケルのが「自由主義経済」だからね。イヤハヤ「不自由主義経済」か、ミサイルや原爆飛んできたらその兵器の殆どが「日本技術や部品」で製造されたモノ・・・自分で自分の首を絞めているワケじゃぁないョなっ・・・シメているかも?。
 誤解しているらしい、「資本主義経済=自由主義政治体制」じゃないのにさ・・・「秘密・機密」って「国家維持」に必要なモノなんだよね・・・「民主主義」って、「秘密・機密」が透明であることが前提だけれど・・・「盗人・詐欺師集団」の「国家」が潰れるか・・・
 「軍事兵器」の「武器禁輸」を解禁したいのは・・・ケチな貿易商社じゃなくて大手の「自衛隊兵器産業」と大手日本の国際商社だから・・・武器商人、武器製造業者は武器商品の消耗(戦争)を望んでいるのはアタリマエダョ・・・「国家」は彼等にとっては「テコ」だから。

 壱壱壱・・・壱百壱拾壱・・・111・・・イのチが三つ並んだ・・・ボのウがミッツ並んだ・・・とりたてて意味が無いけれど、コジつければ、意味を有するモノとなるかな。