日記・・・書いた時代、小学生の夏休み期間の絵日記・・・それも、毎日ジャァなくて、休みが終わる三日前ぐらいからマトメテ・・・そうそう日常生活に変化がなかったから記憶をたどっても起床、朝食、昼食、夕食、就寝。それも変化がない食卓だったから画くことが同じようなモノ・・・問題なのが「毎日のお天気」だった。

 で、何を書いていこうか・・・?
 「文字霊」は僕の「小説(http://www1.odn.ne.jp/~haa98940/hime/hime77.htm)の中での姪である」ユカリちゃんと一緒に発明した「コトバ」だからここで、この「文字霊」の著作権が僕達にあることを宣言しておいた方がイイかな。
 で、その小説って言うのが、

 「コジキ姫「壱与」、カンジて赤い絨毯にのり、空をカケメグル」

 と言う「タイトル」なんだが、結構面白いって読んでくれたヒトは言ってくれてるけれども、おせいじラシク、ホントのトコロは理解しずらく、ヨミズライ代物らしいんだ。
 まぁ、よっぽど、ヨミ手のレベルと興味がなくちゃぁ難解だろうなッ・・・僕自身も後からヨンでみてコンフューズ、コンガラがっちゃうんだから・・・